
日ごろより「WebMoney PREMIUM」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2007年8月9日(木)をもちまして「WebMoney PREMIUM」は、新たに「ウェブマネー ウォレット」へと生まれ変わりました。
今後は「ウェブマネー ウォレット」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、以下の内容は変更に伴う大変重要な内容となりますので、よくご覧いただきますようお願い申し上げます。
なお、リニューアルに際して「WebMoney PREMIUM会員規約」が「ウェブマネー ウォレット利用規約」へ改定されました。
必ずご覧いただきますようお願いします。
2007年8月9日(木)午前3時から午前7時まで
【停止サービス】
・WebMoney PREMIUMサービス
・WebMoneyウォレット決済
・WebMoney自動引落しサービスへのお申込
・ギフトメールサービス
認証方法が2段階に
これまで標準ログインモードでご利用中のお客様の場合は、IDとパスワードを入力することで認証が完了しておりましたが、今後は、高セキュリティログインモード同様、必ずセキュアパスワードの入力が必要になります。
標準モードで利用されていたお客様が、新しいウェブマネー ウォレットへログインする場合にはセキュアパスワードの設定画面が表示されます。ここで4桁の数字を入力いただくと設定が完了します。
なお、IDとパスワードは変更ございません。WebMoney PREMIUMで利用されていたものをそのままご利用ください。
直接チャージが可能に
これまでチャージするためには、プリペイド番号ホルダーへ一旦登録したのち、チャージを実行することでウォレット残高へ加算が行われていました。
今後は直接ウォレットへチャージされるようになり、より簡単になります。
オンライン販売サービスで購入したWebMoneyは直接ウォレットにチャージされます
クレジットカードやネットバンクを利用したオンラインによるWebMoneyを購入いただく場合も、一旦プリペイド番号ホルダーへ登録されてましたが、上記同様に、直接ウォレットへチャージされます。
プリペイド番号ホルダー機能はなくなります。
プリペイド番号ホルダーに登録されたプリペイド番号は『プリペイド番号発行履歴』に追加されます。
プリペイド番号ホルダーの「利用履歴」はなくなります。
プリペイド番号ホルダーの「利用履歴」がなくなり、閲覧できなくなります。
株式会社ウェブマネー サポートセンター
member_support@webmoney.ne.jp (※10:00~18:00 土日祝日除く)
※IDを必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。