WebMoneyカードケースはWebMoneyウォレットアプリにリニューアルしました WebMoneyカードケースはWebMoneyウォレットアプリにリニューアルしました

カードケースをご利用されていたお客様へ

2019年11月29日12:00をもって、本アプリの全機能を終了いたしました。

カードケース内に残っている残高は、下記方法で引き続きご利用いただけます。
さらに使いやすくなった「WebMoneyウォレットアプリ」への移行をお願いいたします。

アプリのDLはこちら アプリのDLはこちら

→WebMoneyウォレットアプリ 詳しくはこちら

WebMoneyプリペイドカードをご利用の方

ウォレットアプリに登録することで、移行が完了します。
事前にApp StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードし、お使いのスマートフォンやタブレットへインストールしてください。

アプリ登録時に登録


SMS認証後の画面で「持っている」をタップ


移行したいカードのプリペイド番号を登録


正しく残高が移行しているか確認して下さい

アプリインストール後に登録


左上のをタップ


「お持ちのカードをアプリに登録」をタップ


移行したいカードのプリペイド番号を登録


正しくカードが追加されているか確認して下さい

バーチャルカード・旧ストアーカードをご利用の方

ウォレットアプリへの移行はできません。
残高はカードに記載されているプリペイド番号を入力することでご利用いただけます。
また残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。

バーチャルカードのプリペイド番号が分からない方
以下情報をご記入になり、下のリンクからメールでお問い合わせください。
1.お名前
2.カードケースアプリに登録した電話番号
3.アプリ起動時に入力する4桁のパスコード(半角英数字)
個人情報に関して
下記のお問い合わせによって当社が取得したお客様のメールアドレス等の個人情報は、お問い合わせ内容の確認及び回答のために利用いたします。 その他、個人情報の管理については、「個人情報の取扱い」をご覧ください。
>>個人情報の取り扱いに同意してサポートセンターにメールで問い合わせする

au PAY プリペイドカードをご利用の方

au PAY プリペイドカードをウォレットアプリへ登録することはできません。
残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。

■お問い合わせ

apps@webmoney.ne.jp / 営業時間 9:00~20:00

※お問い合わせ受付はメールのみとなります。お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。