2019年11月29日12:00をもって、本アプリの全機能を終了いたしました。
カードケース内に残っている残高は、下記方法で引き続きご利用いただけます。
さらに使いやすくなった「WebMoneyウォレットアプリ」への移行をお願いいたします。
ウォレットアプリに登録することで、移行が完了します。
事前にApp StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードし、お使いのスマートフォンやタブレットへインストールしてください。
SMS認証後の画面で「持っている」をタップ
移行したいカードのプリペイド番号を登録
正しく残高が移行しているか確認して下さい
左上のをタップ
「お持ちのカードをアプリに登録」をタップ
移行したいカードのプリペイド番号を登録
正しくカードが追加されているか確認して下さい
ウォレットアプリへの移行はできません。
残高はカードに記載されているプリペイド番号を入力することでご利用いただけます。
また残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。
au PAY プリペイドカードをウォレットアプリへ登録することはできません。
残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。
apps@webmoney.ne.jp / 営業時間 9:00~20:00
※お問い合わせ受付はメールのみとなります。お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。