-
プロモーション
専門チームの
サポートによる
売り上げアップ -
携帯キャリア決済の
利用ができない
MVNO利用者
に対し
リーチできる -
クレジットカードを
持たない方や
使わない方など
現金主義の方に
リーチできる
-
A社
決済時抽選キャンペーンで
売り上げ48%アップWebMoney支払い選択で参加できるキャンペーンを実施。完了画面に商品が表示されるというスピードの速さから、ユーザーの反応も上々で、決済額48%UPにつながりました!
-
B社
サービス開始時キャンペーンで
売り上げ20%アップサービス開始時にキャンペーン実施。サイト内ポイントをWebMoneyで購入したユーザーに、追加ポイントプレゼントという内容で、想定よりも20%UPの決済額となりました!
-
C社
Wキャンペーンで
売り上げ40%アップ有料コンテンツ購入者にプレゼントの抽選を実施。WebMoney利用者の当選確率を3倍としたところ、WebMoney決済額は40%UP。全体でも決済額10%UPにつながりました!
※富士キメラ総研「2016次世代カードソリューション/電子マネー関連ビジネス市場調査要覧」
サーバー管理型、2015年実績
-
WebMoneyは利用者数業界
トップクラス!(※当社調べ2016年)
クレジットカードを持たない・
使いたくない現金主義の層も利用16桁の英数字を打ち込むだけの
簡単決済で、個人情報漏れの心配もナシ! -
オンライン&リアル店舗両方で
利用可能なラインナップ
リアル店舗でも利用可- WebMoney Card
- リアル店舗でも利用可一部の販売店や
auショップ、オンライン上で
チャージできる - WebMoney
ギフトカード - 各販売店の店頭にて購入できる。
端末操作必要なくカンタンで、
1番スタンダードなタイプ - シートタイプ
- 各販売店の店頭端末にて購入できる
-
全国約6万店舗で購入可能
(※当社調べ2017年)
コンビニ・その他店舗・
ネットで買える- リアル店舗
- 全国主要コンビニエンスストア /
auショップ / ドラッグストア / スーパー /
CDショップ / etc. - ネット
- クレジットカード / ネットバンキング /
auかんたん決済
-
エンターテイメントサービスで
多数導入LINE / ディー・エヌ・エー /
スクウェア・エニックス / 大日本印刷 /
ニワンゴ / レコチョク / etc.
(※サービス名順不同 敬称略) -
キャンペーンプロモーションで
売上アップ50万通配信分の
「WebMoneyメールマガジン」への
掲載や、定期的なキャンペーンを実施。
また、オリジナルカードや貴社専用ID作成
などで、幅広い戦略展開が可能です。
※富士キメラ総研「2016次世代カードソリューション/
電子マネー関連ビジネス市場調査要覧」
サーバー管理型、2015年実績
WebMoneyはあらゆるプラットフォームに対応しております。
プラットフォームごとに加盟店様の一部をご紹介いたします。
オンラインゲーム
- 株式会社スクウェア・エニックス 様
- 株式会社ネクソン様
- 株式会社バンダイナムコオンライン 様
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 様
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 様
- 合同会社ライアットゲームズ 様
- 株式会社カプコン 様
- エヌ・シー・ジャパン株式会社 様
- 株式会社セガゲームス 様
- 株式会社コーエーテクモゲームス 様
- 株式会社ゲームオン 様
- ウォーゲーミングジャパン株式会社 様
- NHN JAPAN株式会社 様
プラットホーム/マーケット
- 株式会社NTTドコモ 様
- 株式会社ミクシィ 様
- KDDI株式会社 様
- 株式会社ブシロード 様
- ヤフー株式会社 様
- 株式会社モブキャストゲームス 様
- Samsung Electronics Co., Ltd. 様
- GMOメディア株式会社 様
- 株式会社ディー・エヌ・エー 様
- Blizzard Entertainment 様
- グリー株式会社 様
- G2A.com 様
- 株式会社コロプラ 様
- Valve Corporation 様
動画/音楽配信
- 株式会社フジテレビジョン 様
- 楽天株式会社 様
- 株式会社テレビ朝日 様
- 株式会社バンダイナムコライツマーケティング 様
- 東映アニメーション株式会社 様
- SHOWROOM株式会社 様
- 株式会社ニッポン放送 様
- 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 様
- Twitch Interactive, Inc. 様
- KKBOX Japan合同会社 様
- 株式会社サイバーエージェント 様
- 株式会社レコチョク 様
- 株式会社ニワンゴ 様
- 株式会社エムティーアイ 様
- 株式会社A Inc 様
- 株式会社レーベルゲート 様
- 株式会社ジェイ・スポーツ 様
- 株式会社エクシング 様
電子書籍
- 株式会社集英社 様
- 大日本印刷株式会社 様
- 株式会社講談社 様
- 株式会社ZITTO 様
- 株式会社小学館 様
- 株式会社ビーグリー 様
- 株式会社ブックウォーカー 様
- 株式会社イーブックイニシアティブジャパン 様
- 株式会社パピレス 様
- エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社 様
- 株式会社アムタス 様
- 株式会社紀伊國屋書店 様
- 株式会社BookLive 様
- シャープ株式会社 様
- 株式会社学研プラス 様
- 株式会社メディアドゥ 様
趣味
- LINE株式会社 様
- 株式会社コナミアミューズメント 様
- ピクシブ株式会社 様
- 株式会社タイトー 様
- 株式会社ソニー・ミュージックマーケティング 様
- 株式会社セガ エンタテインメント 様
- 株式会社ムービーウォーカー 様
- 株式会社ネッチ 様
- 株式会社ケイドリームス 様
- 株式会社ダーツライブ 様
- 株式会社サミーネットワークス 様
-
オンラインゲームやECサイト、コミュニティサイト、音楽・動画配信サイト、電子書籍など様々な業種の企業様に導入いただいており、ユーザー数も業界トップクラスの650万人(2016年現在、当社調べ)です。
-
料金に関しましては、別途お問い合わせください。
-
弊社でご用意している管理画面上で行うことができます。返金等の作業も管理画面で簡単に操作いただけます。
-
申し訳ございませんが、現在は法人のお客様のみご契約させていただいております。
-
弊社の審査基準に基づき確認と審査を行います。なお下記内容のようなサイトでのご利用はお断りしております。
・アダルトサイト
・出会い系サイト
・ギャンブル性の高いサイト
・RMT関連サイト
・著作権を侵害するコンテンツを扱うサイト 等