

- 今年は『タイアップ』という形でユーザをとても盛り上げてくれました。
また、イベントも細かく追加、更新され、飽きのこない1年だったと思います☆
時間がない人でも楽しめるという点が、かなり好印象です。 - 女性30代以上
- アバターがとても可愛くてハマります!
無料でも十分楽しめるので、登録する価値アリです!!
いろんなアニメなどとコラボしていて、いいですよ。 - 女性20代
- 友達に誘われてはじめたのですがおもしろいです!
慣れるまでのチュートリアルミッションも分かりやすい説明でクリアできるとアイテムがもらえるのも進んでやろうという気になっていいと思う。 - 男性30代以上
- アバターが可愛いく無料でも充分楽しめるコンテンツが多い☆
なにより人との交流の場が多く設けられておりゲームをして遊ぶという楽しさだけでなくネット上でいろんな人とのつながりを感じられるのがすごく良いです♪ - 女性20代
- @gamesはできた当時から、ずっと楽しませていただいています。
私が今までやってきたアバターサイトの中で、一番衣装がかわいくて着せ替えするのがとても楽しいです。
定期的に新しい衣装が増えていくので課金する楽しみもあります。
これからも素敵な衣装を期待しています。 - 女性10代























Supported by
Copyright © WebMoney Corporation All rights reserved.
